見出し画像

【9月月報】月収公開|noteメンバーシップの進捗|新たな取り組みなど

お疲れさまです。
9月、みなさんはどんな1ヶ月でしたか?(^^)
月に一回の月報では、収入の記録や、SNS・クライアントワークで挑戦していることを書いています。

メンバーシップ限定になります。月初のご入会がお得です!^^

それでは、まずはお礼を述べさせてください。

▶︎ハタらくフリーランス部メンバーの方へ!お礼✨

9月は3名のメンバーが入会&継続してくださいました(*⁰▿⁰*)
ありがとうございます!興味を持っていただき嬉しいです。
10月はプレミアム4名、スタンダード1名の5名でスタートを切りました。

発信の方向性や頻度とかはいかがでしょうか。
楽しんでもらえたり、有益、モチベーションになると感じていただけたら幸いです。

私自身がもしコミュニティとか入ったとしてもマイペースな交流を好むので(要はコミュ障)、このメンバーシップもあまり積極的な交流の場を設けていません。
とはいえオンライン会みたいな、交流や一緒になにかする系のご要望もあれば企画してみたいですね。
感想やコメントはいただけるととても喜びます!

▶2023年9月の収入

ここから先は

2,126字 / 2画像

プレミアムプラン

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

いただいたサポートはハタフリの活動資金にあてさせていただき、noteにはより充実した記事を書いていきたいと思います!