ゆるくいこう

もうどうでもいいや、今年は自分が幸せになれるような選択をしていこうと決めてから1日が経った。
昼に起きて適当にご飯を食べてベッドでごろごろしてるうちに寝落ち…起きたら耳が痛くて扁桃腺も腫れている。わたしは疲れが耳に来るタイプなので、晩ご飯を軽く済ませてから薬を飲んでまたベッドでYouTubeを見ていたらもう23時半。
今日はレポートを進めたかったが、こんなにゆっくり過ごすこともあまりないので存分に満喫した。以前はだらだらと休むことに罪悪感を覚えていたので、こうやって自分の体調と上手く付き合えるようになったのは嬉しい。

わたしの悩みの9割を占めるもの、それは性だとか恋愛である。

部活の大きな大会が終わってもぬけの殻になっていたわたしは、12月からいわゆる裏垢というやつで男遊びをしていた。きっと心の隙間を埋めてくれる何かが欲しかったのだろう。この期間に会ったのは6人。実際に身体の関係になったのは4人。でもやはり病気とか妊娠とか怖くて、そのうちの1人を除いてはワンナイトで終わっている。

でもその1人に少し苦しんでいる。今までは割り切っていたのだけれど、何回も会っていくうちにだんだんと彼に情が湧いてしまい嫉妬とか独占欲を覚えるようになってしまった。こうなるとしんどいことは目に見えている。

自分でもこういう時の自分ってすごいな~と思う。自分が今以上に苦しくなる前に、もう男遊びなんかやめようと決めて、その6人をLINEから非表示にした。ブロックは何となくまだできなかったけれど、ほとぼりが冷めたらブロックしたいなと思う。

でも今日そのうちの2人から連絡がきた。
KさんはTwitterで出会った人で、この前ドライブに連れて行ってもらった。裏垢には珍しく「付き合っていない人とはしたくない」主義の人だったので、わたしもおしゃべりメインで楽しんだ。けれど家でテレビを見ている時にハグしてきたりと、結局よく分からないな~という感じ(笑)マスクを外した時の口元がちょっと無理だったのでこちらから会いたいとは思わないけれど、春に新居に引っ越すことを話したら「欲しい家具とか無いん?」「引っ越し祝いでなにかあげようかな」と言っていたので、貧乏大学生としては上手く利用したいところ…。こんなことを考えてしまうくらいには汚くなったなと実感。でも新居を教えたくないからやっぱりやめておこうかな。

そしてもう一人は未だに関係を続けているセフレのTくん。「まだ痕残ってる?笑」とLINEがあった。きっとキスマのこと。噛み癖のある彼のせいで毎回風呂場で着替えるのに怯えてしまう。1人暮らし直前に家族にキスマがばれたら、おそらく引っ越しは白紙になるだろう。
昨日は彼のことで悩んで泣かされたので何となくこのLINEに腹が立った。やっぱり悩んでるのは私だけなんだと思った。どうでもよくなって既読を付けないまま非表示に戻した。
Tくんは同学年だし居心地はいいけれど、ちょっとしたことが合わない。好きな曲だとか今までの環境だとか。だからこれくらいの距離感がちょうどいい。
そうだ、今のわたしは彼氏が欲しいからこそ目の前にいるTくんに盲目的になってしまっているだけで、わたしと彼は根本が合わないから絶対に恋人関係は無理だ。彼氏が欲しい、というこの一種の性的欲求のせいで正常な判断が出来なくなっている。もっと理性的な生き方をしたいのに。(理性的な生き方をしたい奴がセフレを作るなって話はNGで笑)
まあ私にも性欲はあるので、どうしようもなくしたい!!ってなったら彼に連絡をしようと思う。ごめんよTくん、勝手に性欲処理として使わせてもらうぜ。わたしは同じコミュニティにいない人に対しては本当に冷酷な人間なんだ。彼が他の女の子としてようが、正直私が知らなければどうでもいい。病気だけは移さないでね。

とまあこんな感じにゆる~く生活してます。とにかく今は春の一人暮らしに向けての資金が欲しい。2月は部活もあるから月に6万円は稼げたら万歳だなあ。今まで男遊びに費やしていた時間でいくら稼げるのかワクワクするぜ!!!!!!!!!