プレミアム会員向け注目銘柄

4月28日(金)youtube動画UPしました。
「山口百恵銘柄は【3349コスモス】でした。【8801三井不動産】も大当たり!日経平均上げ幅を拡大し、月足もほぼ高値引け。日銀は現行のYCC維持を決定。」

━━━━━━━━━━
※私の動画は解説が比較的長いのでいつも見ていただいている視聴者の中には再生速度を1.5倍速で視聴されているようです。 あと、今年より話の内容をチャプター分けしましたので、興味のある内容のみ視聴することも可能です。概要欄にまとめています。 気に入られたら「高評価ボタン」と「チャンネル登録」よろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━
★NOTEベーシックプラン/月々500円(税込) /(初月無料)
グロース銘柄+高配当利回り銘柄

★NOTEプレミアムプラン/月々980円(税込) /(初月無料)
※「一目三役好転」や、「ゴールデンクロス銘柄」などテクニカル面での買いシグナル点灯した銘柄や「高配当銘柄」、「低PBR銘柄(1倍割れ)」や日経新聞朝刊「市場情報」よりご紹介します。

https://note.com/hatachanneru_220/membership/join

※今日の「プレミアム会員向け注目銘柄」記事は時間かけて作成しました。
新規でご入会して見たい方は5/1早朝にご入会して閲覧ください。

━━━━━━━━━━
「有料版・株投ハタチャンネル」のメルマガ/月々¥550/月(税込) 初月無料! 有料メルマガは、平日月~金の朝8時~8:30をめどに米国市場や、株式・為替相場見通し、朝採れ情報(個別銘柄)、PTS(夜間)などを配信しております。

━━━━━━━━━━
≪過去にご紹介したプレミアム会員銘柄≫


★4/24レポートより3銘柄

ここから先は

3,262字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします。 いただいた資金は活動費に使っていこうと思います。