見出し画像

解散


ある日ある方が発した言葉。
今でも脳裏に刻まれている。
そう。
あるアーティストが解散したあの日。


僕らは皆さん(ファン)に理解をしてをして欲しいでのはなく
素直に受け止めていただきたいです。
もう十分です。
スッと1番心に刺さって、しっくり来る言葉でした。
(少し違うかも。空気が伝わればと。)


理解して欲しいは、エゴの押し付けだと思っている。
理解って結局人の解釈で違うと思っていて。
正直、10年一緒に活動してきた本人達の全部を知る必要は無い気がした。
時々、
「なんで、理解出来ないの?」
「なんで、わからないの?」
って押し付ける人がいる。きっと本人は押し付けているつもりはない。
「言葉」「声のトーン」「表情」スベテがその時の空気に合っていて、
ともあれ本当に優しい空気で包んでくれた瞬間でした!
受け止めるってトゲの無い言葉なんだなって改めて。



解散って聞くと、まず受け止める事から体力も使うし、精神も使う。
文字の通り集まっている人が散ると書きますが
スタートとも読めると思っている。
解散したって僕等の曲は消えないし、僕等は生きてます。
彼らが作った音楽や数々の想い出無くならないし消せない。
曲聞けるから寂しくないじゃん!笑
大好きだな〜FREAK!!!
素敵な作品、最高の想い出と時間をありがとう!!!
彼らの再スタート!
今後とも応援しています。


「僕らの全てにかけた日々に
終わりを告げよう 次の旅へ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?