見出し画像

222 新ブレンド登場!


JIN COFFEEを
いつもありがとうございます。

お店のロゴに入っている
ねこちゃんですが,
我が家のマスコットでも
あります。


名前は「シェリー」ちゃん
息子が付けました。

もう,存在自体が
「癒し」
なんですよね。

何を努力するわけではない!
でもその存在自体が家族になくては
ならないんですよね。
ありのままの君がいいね!・・・です


そんなシェリーと共に,
「コーヒーで誰かと(自分と)つながる」
をテーマに,

おいしいコーヒーをお届けしたい!


それが
JIN COFFEEの
コンセプトでもあります



2024.         2.22

満を持して,
”JIN COFFEE”
新ブレンドの登場です!

シェリーが届けてくれる
癒しや幸せと同じように,

飲んでいただく方に
癒しと幸せとつながりを
お届けしたい!!

そんな思いで屋号の
”JIN”を冠にした

BLEND ”JIN”


ブラジルショコラ
インドネシアマンデリン
その他
をブレンドしました。

ほど良い甘さと共に,
「コーヒーだね!」と
実感させる爽やかな苦味。
酸味を感じさせない,
誰にでも,末永く愛していただける(と思っています)
ブレンドに仕上がりました。

幸せ❤をお届けします! ( ↑ ↑ タップでお店へGO! ↑ ↑)


お店の名前のブレンドは,
やっぱり


ですから,自信があります(^^)/

ぜひ一度,ご賞味ください。




ところで,
満を持して,今日 2024年2月22日
デビューとなったのは・・・



そう,やっぱり

222(ネコちゃんの日)

だからです(^^♪


JIN COFFEE
これからも,よろしくお願いいたします。

↑  ここから,お店へ行けます ↑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?