見出し画像

サインボードできました

こんにちは。

昨日時間切れで、カラースプレーが買えず
持ち越しになっていたサインボードです。


今日、艶消しホワイトのスプレーを買いまして、
間違ってしまった E  を塗り直しました。


乾くまで、家の掃除をしたり、コーヒー飲んだりして
待っていましたが、乾いたら

うちの猫ちゃんも入れたく、
ちょっとだけ、小さくですがお絵描きしてみました。



う〜ん。こんなもんか。

こんな感じで、くっつけてみました!



まぁ、速完のサインボードにしては、いい感じ😀

開店日を17日にしようかなと思っております。
(10月の最強幸運日だとか・・・)


サインボード、焙煎室前に置きました!

Eはやっぱり、この向き。



今日はこの辺で。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?