見出し画像

やっぱりこれは・・・


新焙煎機 aillio Bullet R1 V2

もうすでに、Youtubeなどに
作業マニュアルや
レビューなど・・・

かなり参考にできる動画が
たくさんあがっています。
(便利な世の中ですよね('ω')ノ)

午前中は、必要な動画を
流し見しながら、

本体を、確認中です。

「メンテナンスには、ここの
 ネジを外すのか・・・」

「このつまみは何?」

「は、外し方・・・わかんない」

などなど、
初めてって言うのは、

時間がかかりますよね(;^ω^)


でも、いいんです。
時間はありますから(今日からはね)


で、キーホルダーみたいな
物が入っていました。

「aillio」のロゴの裏に
「PULL TO EMPTY」
の文字。

空にするために引く・・・か・・・

説明書にはなかったのですが、
動画中に出てきまして、

焙煎機の後ろ側に、
取っ手を引くと、
チャフコレクター
(焙煎で出た薄皮を集めるところ)
があって、

20kg焙煎ごとに
綺麗にするのだそうです。

コレクターカバーに
取っ手がついているのですが、
とっても短いので
前述のキーホルダーを付けて
それごと引っ張ればよいみたいです。



はい、

お待たせしました・・・
現物です・・・


・・・


これってやっぱり


これって、
子猫でも
子犬でもなく・・・


子豚ですよね。
こぶたちゃん。

なんか愛嬌あるデザインです。


こぐまちゃんでも・・・('ω')


相手に不足なし!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?