見出し画像

夏の終わり2


やっぱり、朝晩は秋らしく
なってきましたね。

虫の音が、心地いいですね。


今日も早朝ドライブです


ほら、後方から朝日が



フロントガラスの横は・・・


ハンドルの横を覗くと
すっぽり生の景色が・・・

何ですかね
フロントガラスがあるだけで、

フロントガラスが見えないだけで、

世界が変わるんですよね?


ゴーカートで、
生の景色が流れるのを体験したことあるけど、

生の感じが開放感を演出するんですね。


ちょっと違うかもしれないけど、
スキーの時、
めっちゃ急傾斜で、
怖い思いの時でも、

ゴーグルをすると、ちょっと怖さが
軽減する・・・

見た目が、生でなくなると、
なんか世界が変わって、
テレビゲームの世界になったような・・・


そんな感じがしました。

なので、コペンに乗って、
横や後方を見ると、それだけで
開放感に浸れます。

(もちろんフロントガラスがないと危ないですもんね)


はい、今日は自分の感覚を語ってみました。



今日はこの辺で。
また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?