見出し画像

2021年ベスト何某

ベスト女の子

どうかしてるYouTubeを貼っておきます


1小室ゆら (一回王様のブランチを真剣に見ろと
2かすみん (まさかカップルYouTuberにハマるとはな
3高田秋 (町中華で飲ろうぜ、見ろ
4古見さん(古見さんは、コミュ症です。も見ろ)
5 ハイツ友の会(ダンス部が人の気持ち考えるわけないやろ!

小室さん、だいぶどうかしてるので是非応援してください。

ベスト男の子


天才の所業


1Quizknock河村 (鬼才が好きという話
2ダウ90000のあの人(蓮見さんね
3ヒャダイン(サウナを愛でたい、見ろ
4パンサー尾形(ついこないだの水ダウ見たのよ
5位タイ 隣人 (詳細後で

ちなみにこの辺りの話はポッドキャストでねっとりやってます。お聞きくださいませ。


ベストお笑いネタ

1位隣人「スカイダイビング」漫才
2位空気階段「十七歳」コント
3位男性ブランコ「旅館」漫才
4位ニューヨーク「女上司」コント
5位ダウ90000「彼女へのプレゼント」漫才

隣人のこれはytv漫才新人賞を見てハマりました。むちゃくちゃなのにワードセンスとオシャレさがあって好き好きです。

基本ワードセンスの笑いが好きなのですが、「癇癪を起こして良いのは150cmまで」「全治癒」「ガチ飯」「パーソナルカラーだけでも覚えて帰っていただければ」などすごい良いのがたくさん。
ワードセンス一位はマユリカの「君のために僕は鬼になるね」ですね。

ベストエンタメコンテンツ

1位 明日のたりないふたり
2位 シャン・チー
3位 古見さんは、コミュ症です。
4位 ワンダヴィジョン
5位 M-1グランプリ アナザーストーリー

たりないふたりは泣いたなあ、泣くつもりで見てなかったし、真剣にわらかそうとしているはずのところで本当に感動しました。

後今年はマーベル熱がちゃんと戻ってきました。いうて、劇場には行けてないんだけど。ディズニープラス最高かよ

2021年マイベストライブアクト

1 UNISON SQUARE GARDEN@Zepp Sapporo
2 Base Ball Bear @ cube garden

………くらい?

2021年ベストサウナ

1位 サウナラボ神田
2位 チームラボ リコネクト
3位 泉天空の湯 有明ガーデン

思い出行き お台場の大江戸温泉物語

2021年思い出トピック雑記

1位 横山由依さんがAKBを卒業
2位 ラフレクラン改名
3位 KREVAついにソロ初紅白
4位 王様のブランチの出演者が3月に死ぬほど卒業
5位 西武ライオンズ最下位でしっかりめに泣く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?