最近見た配信の話

10/22 シソンヌライブ「neuf」

自粛期間あたりにコント全部YouTubeに上がってるのを見たんですよ。ひっさびさに。面白かったー、と思って今回も観覧。
ネタバレになりかねないので怖いんですけど、一番凄かったのは「途中の5分間の休憩」ですね。

まだ公演続いてますんでぜひ。

10/24 RYUTist「ファルセットよ、響け。」

バックバンドのメンバーが
Drums:渡邊シン
Bass:沖井礼二
Piano:末永華子
Guitar:山之内俊夫
Guitar:北川勝利

ということで、いわばアベンジャーズ ですよね。もはや。これを背負ってパフォーマンスできる人間の気がしれない。褒めてますよ?


10/28 あちこちオードリー1周年記念配信

ゲストにパンサー向井さん。これもまだチケットかえてアーカイブから見れますし、そもそも中身をSNSとかにあげちゃいかんのですが、面白かった。頃合いを見てこの話詳しく話したいな。

本人たちにとってもそうだったらしく、予定より40分近く長く喋ってたのかな。すごい。よく出てきたワードとしては「涙ぐましい」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?