見出し画像

眼前の荒野と向かい風に、白い瞬膜は何を思うのか

ペルソナ構築に立ち向かう日々でございます。
一応形にはなってきました。

それとは別に、自分の良い部分の棚卸のような課題もありまして、そっちはそっちで大変です。
忘れていることが多くて、書いているうちにふっと思い出して書き足す、てなことを毎日やっております。

波乱万丈でなくても、55年人間やってきたのは紛れもない事実ですから、課題を埋めるネタはあるにはあるわけです。
すぐに思い出せないだけでw

昨日は同じコンサルの受講生、つまり先輩のライブ配信に参加して来ました。
流石先輩って感じでした!!! 
私は先輩みたいにはなれないだろうけど、違うやり方で稼ぎたい。

今日から3日間ライブ配信で講義があります。
ヒントになることが拾えれば嬉しいなと考えています。
うちのペルソナ、嘴広子さんの肉付けのためにっ!!

宿題を出されているライバルノリサーチは、3件見て回る予定です。
まだ時間確保出来てませんが。
時間確保出来てない上にさらに盛るようなことをフェイスブックで開催しちゃってますし。。。。

とりま、やりまするっ。


次回予告:じわじわと穴を埋めて行く日々。だが未来はまだまだ霞がかかっていて。。。。さ迷う翼の言う点く先はっ?!に、ハシビロGO!!



よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!