見出し画像

コンサルをどこまで使い倒せるかというのがマイ隠し課題

来月はじめに第二回目のコンサルに向けて、課題をガシガシやっているのですが。

私が参加した起業塾、正式に講義がスタートするのは今年の秋からなんです。
それまでは去年開催された分の動画を視聴したり、資料を閲覧したり出来ます。

で。

私がそこの講師さんとのやり取りが、視聴出来た動画そのまんま過ぎて、ああこういうやり方で売っていくんだなあと。

まだどうなるかわからないけど、私がやりたいのはそういう売り方じゃないから、そこだけは譲らないようにしようと。
決意を新たにしました。

私の売りたい商品を作って、それを売る。
でもそれは、講師さんのコピーでは無いんです。同じことをして儲けたいわけじゃないんです。

程度の差で、高い安いがあって、でも同じやり方っていうのでは、それでは私が売りたいものを売っていけない。

私はヒーリングとタロット占いを提供したいのであって、それ以外はやりたくないですから。
だって面倒やん!!!!!

誰かに何かを教える系は絶対に嫌なんです!!!!!
面倒だから!!!!!(絶叫)

ヒーリングのパッケージ化と、占いを売る方法を教えてもらいたいわけです。

ブレないようにここにちゃんと書いておきます。

貯金ゼロなのにローン組んで参加したのだから、コンサルを使い倒す所存です。
すり減らせる覚悟で使い倒す!!

という決意表明でした。


10日後に迫る第二回目のコンサルへ向けて、脳みそを振り絞る!! 「何も出て来なくなるまで出せ」という課題指示に立ち向かう決意を新たに、ハシビロGO!!


実はここ、その講師さん知ってるんだよwwwww
noteのURL教えてあるからwwwwww
テヘペロw




よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!