見出し画像

変わろうとするときってサナギ状態だと思うんです。そりゃ難儀だわよね。

ライラン2に参加中の方の記事を読みまして(ライラン2へのリンクは最下段にあります)。

この記事について書きます。
コメント欄に書かずに自陣で書くのは、持論を展開するのは自陣でやるのが礼儀だと思っているからです。よその畑は荒らさない。

さて、読んだ記事についてですが。

こういうのって、自己肯定感が低いからって言われると思うのですが、そこで終わったら話にならんわけですよ。
どうやったら自己肯定感が上がるのか。
それについての答えはもう記事主さんが出していて、今果敢に戦闘を繰り広げている真っ最中なわけです。

変わろうとするときの自分との戦い。

これはね、経験した人間にしかわからないですが、とても厳しいです。
痛い、苦しい、やるせない。
何もかも放り出して逃げ出したくなる。

でも逃げない。
前に進む!!
進んだ先に見える景色は、未知でありながら確信もある。

そういう世界。

記事主さんをめっちゃ応援したくなりました。
私も今戦闘中の身の上なので。
辛くてよく吐きそうになってますw
あ、戦闘中の話はこちらですw(宣伝ww)

記事主の波さんも私も、無事に脱皮できればいいなと思います。


最後になりましたが、ライラン2とはこれのことです。

私も参加してます。
ヒーリングについて書いてますから、よかったらどうぞ!!



よし、noteらしい記事の体裁に出来た気がするw(満足)

よろしければサポートいただけると嬉しいです!  いただいたサポートはクリエイター活動に大切に使わせていただきます! 励みますよ~~~!!