見出し画像

お前も元気がないなぁ〜

去年、毎日投稿とか、言い出して、
note始めて、早くも挫折😭😭

自分がやってみて、わかったことは、
こいつら面白くないと思うユーチュバーや、
何しとんて思う同僚や、色々あるけど、
なんでも、継続してることは

凄いことや。

普段、なにか一つでも、継続できてるかと
考えてみたら、40年のなかで、
何一つない気がする。

最近、仕事に忙殺されて、ふりかえれてなかったけど、とりま、何か一つ継続してみようかなと、愛犬の元気ない姿を、見て思うこの頃です。

元気が出ない日もある。

泣きたくなる日もある。

辛い日もある。

色んな日があるけど、継続してることが、
あれば、少しでも前向きになるのかな。

長々とかいちゃったけど、最後まで、
お読みいただいた方ありがとうございます😭

毎日投稿、改め、

気まぐれ投稿していきます。

楽しみにして頂けると、嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?