見出し画像

ムズムズするわ〜

今日も、なにかとムズムズしたなぁ〜

なんで、ムズムズしたんやろ??

他(人に)に不満があるから?

否!

自分の思い通りに物事が進まないから?

否!

多分、自分がこだわったり、負けん気
だしたり、譲れない事があるから、
ムズムズしたと思う。

自分は、協調性がなく、普通、
人がしない、言わない事を
してきて、言ってきて、
沢山失敗してきた。

まぁ、経験値はあがったけどね。

もう、40歳になって、自分の思考は、
変えるのは難しいけど、客観的に見る
努力はできる。

だから、自分の事、客観的に観て、
しなくて済む失敗は減らそう。

失敗は、前むいてれば、糧になるから、
人生に、失敗は必要。

矛盾してるけど、人生長くいきれば、
矛盾、理不尽、などなど色々あるやん。

とにかく、現状がどうかはどうでもよくて、
とにかく、前を向いて、物事考え、
行動してみる。

なが〜く、なりましたが、読んで頂いた方
ありがとう😊😭😭😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?