見出し画像

どーなるの??

昨年、仕事納めた気分もなく、
泊まり明け、元旦で、
妻は機嫌悪いし、
まぁまぁな、スタートをきりました。

でも、数年まえから、内の家族は、
2月の旧暦正月に、初詣したり、
新年をスタートさせてます。

だから、旧暦のお正月に、
家族で過ごせて、少しでも、
前を向いて、スタートでき、
幸せな気持ちになれれば、
オッケー👌とおもってます。

妻よぉぉ〜
世間が、賑やかななか、
寂しくさせて、ごめんな。
面と向かって、伝えれれば、
もっといいんだろうけど、
昭和の漢は、
そんな事が、
でけん。

寂しい思い、させた分、
埋め合わせ、考えなくっちゃ。

今年、本厄で、昨年から、辛いこと、
多いけど、負けずに、
生きてみるで、
俺には、まだ、
守らないといけない事が、
沢山あるから。

頑張れ
頑張れ
俺〜。

最後まで、お読みいただいた方、
ありがとうございます😭😭

たわいもない、愚痴でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?