Who is だんちゃん???

2023年ももう終わり、よいお年を!!
ほんで経歴多くなりすぎたから改めて自己紹介!



★2009(12歳)中高一貫校に1期生として入学
  良くも悪くも目立ちすぎる人生の始まり。

★2014(17歳) 高校囲碁全国4位
  めっちゃがんばったけど挫折。これが何かのスペシャリストとしての自分の最高到達点だった。引退。

★2015(18歳)東京大学入学
  インカレサークルの豊富な大学。バラ色のキャンパスライフスタート!

★2016(20歳)料理サークル幹部
  レシピ長、学祭出店責任者を経て、仲間との信頼関係の美しさに気づく。
  今の私の血液として、このときの友情が流れています。

★2017(21歳)学生団体でのセミナー主幹
  タスク過多でガチ病みして軽い脳梗塞発症。
  人と一緒に仕事をする ”マネジメント” のチュートリアルでした。

★2018(22歳)学生団体代表
  ボトムアップ型リーダー像の具現化ができた1年。
  みんなを笑顔にしたくてコミュニケーションを活発にする、ほわほわ系リーダーとしての自我が生まれました。

★2019(22歳)大学卒業、院進学
  学部卒業式の学科代表挨拶を務め、答辞でアカハラを告発。
  光学ともう2年間寄り添っていくことになりました。

★2020(24歳)イベンターデビュー、バーテンダー
  コミュ力や企画力を買われ、飲食店の幹部、バーテンダーになりました。
  ここから人脈の広さが爆発。人生が一気に花開いていきます。

★2021(24歳)メーカー研究職に就職
  大好きな光学を趣味のようにやっていける日々がスタート。
  新入社員代表挨拶を務め、ふざけ倒したスピーチを披露。

★2021(25歳)LINE LIVE専属ライバー "LSP"
  スカウトを受けてマネージャーもついたんですが、交通事故でしゃべれんくなって断念。

★2021(25歳)交通事故
  noteに残してますが、自転車と衝突し顎を骨折、3週間の入院生活をしてました。
  人の痛みがわかるようになったのと、看護師さんとの鉄板ネタができたので爆アドでした。

★2022(26歳)NHK『魔改造の夜』出演
  割と有名な技術者のバトル番組。
  1か月半の準備期間で150時間以上も作業してて、チーム内でもいじめもあったし黒歴史でした。
  とはいえものづくりの難しさ、大人の汚さを見れてよかったな。

★2023(27歳)農業プロデュース団体『S.FARMS』設立
  同い年3人で仲良く設立、General Managerに就任。
  インスタ担当として頑張りつつ、来年以降の事業展開に向けたくさん準備してます。

★2023(27歳)夜景観光士検定2級 合格
  夜景好きすぎてとりました。何の仕事の役にも立たん。105時間勉強した。
  全国の夜景スポット、鑑賞方法、歴史、ツアープランニングなど網羅的知識ありです。みんな誘ってちょ。



細かいことは皆さんとお会いした時に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?