見出し画像

ダイエットの日々

アパレルの職に就くと、それは外見も大事です。大事だと思うべきです。
そう、ダイエット・・・。
私のスペック初公開ですが、167cmで50,7〜52kgを彷徨う普通の健康的な体重です。1年前は48〜49kg。

50kgなんて滅多にいく事はなかった。
しかし年齢も重ね、仕事のストレスからお酒も飲み始め食べる量は少ないのだが
ついに50kgをきる事が出来なくってしまった・・・。

「そんな痩せなくていいよ!全然大丈夫だよ!今くらいがちょうど良い。」
確かに言われます。
私自身、「まあ、そうだよな。」なんて甘んじておりました。
しかし、久しぶり4年ほど会っていなかったお客様がお店にいらっしゃった際に。


「お久しぶりですね〜ハスミさんお変わりないですね。ちょっとふっくらした?」

「…よし、ダイエットしよう」

はい。という事で、色々調べた結果コーヒー好きの私に良さそうだったのがバターコーヒーダイエット。
昨晩の最後の食事から16時間経たないとお昼は食べてはいけないようなのて13時までの間、仕事中はお腹が減る。やる事が有れば気が紛れるのだが…、ここはナッツで我慢だ。ナッツと言っても一袋で537calなのでぜんぶ食べたらダメだと、そことの戦いもあった。

画像2



7月30日開始してから、5日目。

画像1

昨日、50kg台だったのにまた51kg台に戻ってる。
なんなん笑。

昨日の夜ハイボールか...。
アパレルは不規則なので、どうしても21時に夕食になってしまう時ありますよね。

おつまみにシーチキンちょい乗せサラダと冷奴ときゅうりの自己流中華風浅漬けくらいしか食べていないが、やはり塩分の取りすぎだったのだろうか。


そして昨日気づいた事なんですが朝は酵素を取り入れる為フルーツも一緒に頂いていたのですがどうやら糖質なのであまり宜しくないようですね...。

画像3

とりあえず3週間やってみます。
不規則なアパレル販売、そしてこのダイエット法は何10kg痩せて成功との情報が多い。

今回は、そんなに言っても量は食べてないんだけど日々の積み重ねでゆるりと体重増加したと言う方の参考にもなる様にバターコーヒーダイエットは成功するのかを検証してみます。







もし気に入って頂けたら、宜ければサポートをお願い致します。サポート金は、世間で気になっている様な商品購入のレビューや活動費(移動費)に活用していきたいと思います。