〈実食レポート〉すき家の新カレー🍛

こんばんは!!
橋岡克仁です。

バタバタしていて更新出来ずで申し訳ないです。
橋岡克仁は元気です👍

今回のお昼は外を歩いているとこんな看板がありました。

よく見たら今日の9時からカレーがリニューアルされて新発売との事🍛

ちょうどお昼は何にしようか迷っていたので、
今日はすき家のカレーに決まり!!

早速、この看板の商品である
オム牛カレーを注文!!
すき家でも感染症対策で普段置いてあるお箸以外に使い捨て用で割り箸も置いてありました。
こういう所にもコロナは出てましたね。

早速カレーが来ました!
早かった😎

確かうる覚えなんだが、 
店内で食べる用のカレーの器も変わってるぽい!

早速の実食!!
前のと比べてカレーがサラサラした感じかな!!

前はジャガイモのゴツゴツ感があったけど
ジャガイモも小さくなりお子様でも食べれるぐらいサラサラな気がする🍛

しかもオム牛だからなんかリッチな気分!!
個人的にマヨネーズが合う気がする!

てかオレがマヨラーなんだが😆

結構カレーが熱いのでやけど注意🔥

今日からの新発売なので頼む人も多かった気がする!!
カレー好きの皆んな良かったら食べて感想教えてほしい!

以上
橋岡克仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?