キングダムはまってます📚


こんにちは!
橋岡克仁です。

今日は日曜日!

Sundayですね!
しかも晴れてるからSunday!
なんちって😄

実は昨日からキングダムにはまってます!
アニメではなく漫画の方だ。

友達に何回も勧められていたが、
全く読まなかった😭

しかし友達に何をオススメしても
見ないよね!
とグサッと言われたので読む事にしました😄

めっちゃ面白いやん!!!!!!!!
なんで今まで読まなかったのか後悔😭😭😭

中身を言うと、今から読む人のネタバレになってしまうのでここでは言わないようにするね!!

結構、考え方などは共通する物があり大人向けな気もする☺️

アプリの方で読み進めていて、
昨日から読んでいて、今7巻!!

結構、出てくる人多かったりで
最初は付いていくのに必死だったが
今はわかってきた!!!!

映画にもなって、
知ってる人は多いと思う!!

漫画も知ってる人が多いのかな?
もし読んでない方がぜひ読んでほしい😄

今日も読むぞ!!

橋岡克仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?