よく食べるブルボンプチシリーズ


おはようございます🌞
橋岡克仁です。

今日は土曜日!!
休みの方も多いのかな?

まずオレがこのブログを数えてないけど
ずっと継続出来ている事に自分に拍手を送りたい。

オレおめでとう🎉

さて今回はブルボンプチシリーズについて!!

コロナで外出自粛が増えてから、
よく家でオンライン飲み会をするようになりました😆

スーパーでだいたい缶チューハイ1本とブルボンプチシリーズを買っている!!

そんなほとんど食べてきた橋岡克仁が特にオススメするのを紹介したい!!

1.プチポテト うすしお

これは定番だな!!
ポテチ大好きな人には持ってこいだな😎
塩味ではあるので塩っけが欲しい時とかにいいかもしれない🧂

2.濃いきなこウエハース

これはオレの中では大当たりだった!
きなこも好きでウエハース好き☺️
ウエハースはよくドラゴンボールウエハース買ってたな😎
懐かしいぜ!

3.チョコチップ

これも定番かな?
チョコチップ嫌いな人も中々いないよな😅
でも甘いのが苦手な人もいるのか😅
オレは結構好きだ!!
中に入ってるチョコが好き🍫
食べ終わると歯が気持ち黒くなる☺️

こんな感じかな?
種類多くて選ぶ時に大変だよな!!

いつも迷うぜ💦

皆んなのおすすめの味とか有れば教えてくれ!

以上
橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?