1食分置き換えダイエット!

こんばんは!
橋岡克仁です。

今日は木曜日!
毎週、木曜日と言えばYouTubeで楽しみにしている動画があります。

ウルトラマン80の動画が更新される日
動画はこちら

毎週、木曜日が更新される日で楽しみにしている!!
オレが生まれた年代ではないがウルトラマンが好きで毎週木曜日の楽しみになっている😎

さて昨日ある物を購入しました!!
それがこちらです!

1食分置き換えダイエット🎶
早速、今日からお昼からこれに変えてみたぞ!

味はバナナとカフェラテ🍌
豆乳や牛乳に混ぜて飲む感じだ。

写真がなくて申し訳ないが混ぜてみると
シェイクみたいな感じになる🥤

これに1食分置き換える事でその分カロリーを取らなくなり結果的に痩せるよねというオレの考えだ😄

今日はバナナ味を食べてみたが凄い飲みやすかったぞ!
明日はカフェラテの方を飲もうと思っている!!

さぁ、これで月末の追い込みに火が着くぜ🔥

8月31日の結果にこうご期待だな!

以上
橋岡克仁でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?