見出し画像

もし大学が再開したらきっと僕は女子大生をみて発情する。

2ヶ月以上、生で女子大生を見る機会がない。

キャンパスライフ中は全く意識していなかった女子大生。今この方たちを生で見る機会があるとすれば僕は発情するだろう。

もちろん誰にもバレることなく平静を保つが、ニヤつきが止まらないかもしれない。

緊急事態が解除されてシニア世代の方がボーリング場やカラオケ店で楽しんでいる姿をニュースでよく見る。シニアの方は「やっとボーリングができる、2ヶ月感うずうずしてた、これが生きがい」と、とても興奮気味で話していた。

このことから、習慣だったものが2ヶ月以上できない状態からできるようになったとき、いつも以上に興奮するという現象が起こる。

私に当てはめると女子大生を見ることは生きがいなのかもしれない。嘘です

ちょっと今日の自分キモくね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?