見出し画像

カルピストミカ、ゲットだぜ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ちょっと前からネットニュースでアサヒのトミカの存在を知った私。

中でもカルピストミカを見てキュン♡

4月下旬キャンペーン。上旬もあったらしい…。


まずはメルカリで検索🔎

今、手に入らない青いカルピスのトミカを400円でとりあえずゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)و


白い方のトミカは主人がジュース買って貰ったほうがお得だというのでメルカリでは買わず(一番安くて500円くらい、今のところ、すぐ売れてなくなる)週末にゆめタウンにでも見に行こうと話していたところ。

なん店舗か、スーパー見てみたけど小さいスーパーじゃみかけない。。。

昨日、主人がスーパーでゲットしてきてくれました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)嬉しぃ♡

ゲットしてきてくれた♡カルピストミカ♡ありがとうm(♡_♡)m


かわいい♡♡♡

この2つがゲットできて大満足◓٩(ˊᗜˋ*)و

カルピストミカ、ゲットだぜ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?