見出し画像

ひさびさに☕🥪✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

昨日は息子は朝から出掛けました。

出かけてからしばらくして、主人と私は朝ごはんを食べに喫茶店に行くことに。

喫茶店はかなり久しぶり。

駐車場にとめて、喫茶店に。

サンドイッチのモーニングにしました。ゆで卵は多いので主人に。
素敵なコーヒーカップ☕
ごゆっくりどうぞ〜と温かいお茶を持ってきてくれました🍵
支払伝票の裏。②店舗あるとはΣ(゚Д゚)


次は、エディオンから200ポイント引き換え券が来ていたのでポイントを、もらって200ポイントでボックスティッシュに交換できたので行ってきました。

FUJIにモズの服があると、主人が教えてくれたので、いろいろ見てみました。

手前が息子、真ん中が私、後ろが主人の服👕

FUJIのテナントのダイソーでお買い物。
保冷剤が可愛くて買っちゃいました。
キッチンばさみが緩んでいるので購入。かなり長いこと使いました(笑)

ダイソー購入品

そして、お好み焼き屋さんに電話して持ち帰りを注文📞

セブンアプリのお茶無料クーポンを引き換えて、メルペイ100ポイント還元クーポンがあったので、使ってコーヒーとうまい棒を購入。

うまい棒は写真撮る前に食べちゃいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


お好み焼きを取りに行って帰って食べました。

ヤナヲ商店のお好み焼き美味しいよ。

14時半過ぎに息子は帰宅して、眠たいからと爆睡。

私はポイ活をしたりレシ活をしたり、、、ブログや、インスタをしたり……。おやつタイムしたり。

TVerで、旅サラダもみました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

晩御飯はナポリタンと枝豆。

息子は昨日の体育大会で筋肉痛。
咳をしていたので薬を飲ませたらまた爆睡しました(。-ω-)zzz. . . 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?