見出し画像

小豆らぶ♡

いつからか忘れたけど、あんぱんが好きになってよく食べる私。

子供の頃はそんなに好きじゃなかったけど。

今は大好き♥

特に、白あんぱんは大好物。

たしかに、あんぱんまん全く食事せんで気になりよった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あんぱんから話は変わるけど、あんこじゃなくても小豆でも栄養あるよね。

私は、赤飯好きだけど、息子は好きじゃないみたいだし…(笑)

子供は赤飯好きじゃないんかね…ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ??

作ったらガス代が…もち米が…お金かかるし…。

だいぶ前に作ったことある(笑)

パックのも売りよるけど、たまになら冷凍買ってこようかな。

赤飯はモチモチじゃないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?