見出し画像

今日はライン送ってみた…。

今日も中間試験の息子。

……。……。

14時半すぎたのでさすがに、土砂崩れの道が片側通行になっている影響じゃないだろうと思い、ラインを送ってみた。


 いつ帰るんね?

しばらく既読も返信なし。

息子 もうすこしかかる。

更に1時間後…。

 渋滞?あそびよるんね?いつ帰るんね?

息子 高校の友達と遊びよる。


もう少しってもう少しじゃないじゃろそれって感じでした(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

的はずれな言葉を使う息子、とうぶん帰ってこないのを悟った私でした┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


18時すぎ、帰宅したけどすぐに自転車に乗って出ていったよ🚲19時にはかえってくるらしい。

かばんをみんなで学校に置いてきたとか報告されたわ。日曜の朝にでも取りに行くとか。

そういえばカッターシャツきて帰ってきてなかったような…。まさか…まさか…鞄の中??臭っwww

帰ってきたら聞いてみよう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?