見出し画像

ストーリーズ作ってたら…(*ノェノ)キャー

インスタでストーリーズ作ってたら…。

なんかお題を選んで写真をはめ込もうとして、いじってたら画面が戻ってしまって…。


で、新しく作って、ちゃんと投稿されたかもう一度見たら、私の顔が投稿されてたよ💧

その投稿の前のを2人が閲覧してて…。

1人の人は、よく話したりする人だからこのことをダイレクトメールしてみると、どうやら見ちゃったらしい(笑)

その人は、まあいいけど…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

で、あともう1人の人にも見られたかも…(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)ゾゾッ

すぐ消したけど💦💦

前にも何回か画面が勝手に同じような感じで投稿してしまったことがある(;´∀`) 

めちゃめちゃ焦りました💦💦💦

私は間違えて電話かけたりビデオチャットを押してしまったことはないけど、無防備なストーリーズを作ってる顔をお披露目ᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ

間違えて電話やビデオチャットを押してしまったという人には、今まで2人遭遇したけど、とりあえず📞出てはないけどね。

ダイレクトメールで確認してら間違えてしまって本人も慌ててしまってパニックで、なかなか切れずに鳴らしてしまったらしい(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

とりあえず、早く気がついて良かった(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?