見出し画像

紫陽花楽しめる雰囲気じゃない、と嘆く話

私、いつも思うんですよ。
梅雨に入ると太陽が照りつけ、
梅雨明け宣言されると雨になるって。

天気って反抗期なんじゃない?

あー、暑い🥵暑い🥵
白湯飲んでなかったら、
細胞から干からびるくらい暑い🥵

最近ようやく紫陽花の写真撮ったのに😠
これじゃ載せられないじゃない😠

ということで、
今日は近所の紫陽花達を無理矢理載せます。

毎年見事♪
淡い色も♪
濃い色も♪
華奢な様子も♪
全て愛おしい♪

30度超えが続くと紫陽花の色褪せ、
早いんだろうなあ😢

前はもうちょっと紫陽花を楽しむ期間が
長かった気がするのですが😢
季節の移り変わり早すぎます😠

梅雨は髪の毛爆発するから
嫌だって言ってなかったっけ?
なんて言わないでください。

夏も汗で爆発するんですから。
もうどの季節も同じです。
髪の毛なんてどうでもいいです。

そうそう。
今朝起きたら髪型は坂口健太郎さんでした。
顔は、はそやmですが😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?