見出し画像

【#拡散希望】Note Studentsって素敵な団体だね🙌

本日は真面目モードです。

ここ最近、NSのつくnoterさんが多いなと思っていました。若い人が多いし、スプラ率が高いので、

Nintendo Switch

の略だと思い込んでいたのですが、

だったのですね。
間抜けすぎる自分が恥ずかしいです。

本来ならここで、はそやm流お間抜け路線にいくのですが、今日は真面目な話をします。

こちらの団体さん、お若いのにしっかりとした意識を持ってnoteを楽しんでいらっしゃいます。

知れば知るほど目から鱗でひたすら感心するし、目を細めて

「良き良き」

と愛でていたいのですが、悲しいことがあったそうです。

それに呼応して

千世さんもこのような記事を投稿されていました。

私が知らないところでも他の方の投稿や運営への連絡といった活動はされているのではと思います。

✒️⚔️✒️⚔️✒️⚔️

私はnoteを仕事抜きで自由に文章を投稿する

1人時間を楽しむ場所


として大切にしています。

noteは性別年齢に関係なく交流を持てるのが楽しいので、大切にしたいと心から願っています。

誹謗中傷をされた方はもしかすると、こうやって取り上げられることを楽しみにされているのかな、と思うので、

NSさんが素敵な団体である


と拡散するスタイルで本日は投稿をします。

きちんとした考えを持ってnoteを楽しむ、そんな世界が広がりますように。

「学生の力を、創作で。」をモットーに学生クリエイターで集まっている「 note students」通称NSの公式アカウントです。 NSに関しての疑問や企画案などは「NS目安箱」に送ってください。(リンクは固定記事にあります) ※フォロバはNSメンバー以外は行いません。

この宝物は壊してはいけません

そうそう。NSは学生だから未成年だから必ず入る、というグループではありません。ただ、困ったことを相談できる場所として悩み事を抱えている方の選択肢として覚えていくのは必要だと思います。

この記事が参加している募集

#note感想文

10,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?