見出し画像

らんまん・あさイチ記念🙌

田中哲司さんが「らんまん」で活躍中です🙌昨日、連続つぶやき小説終了後に「哲司り」タイムを堪能しました🙌

以前のような優しさ溢れる「笑み哲司」

お髭が立派になりましたね♪

ドイツの植物学を学んだ「悟り哲司」

世界と日本の植物学の違いを知り、新たな野心をもたれたようです。

日本植物学の勝機を探す「読み取り哲司」

植物の奥の奥を極める学問も植物学には必要ですが、万太郎の目指す植物を愛でる姿勢もきっと後々評価してくれるでしょう。

「らんまん」は苦境の中でも希望と努力を忘れないし、人の心の善悪をすくい取るのが上手なドラマですからね。

そうそう。嬉しいお知らせがありました🙌

無事スクショ🙌

いつもはビックリした拍子に消してしまうコングラですが、「哲司」効果のせいか落ち着いてスクショができました🙌

1位となったのは

なのですが、数字から見ると1位っぽくないんですよね。

もしかして、数字ではわからない

潜在的な哲司率


が高かったため1位が取れたのか?と妙な妄想をしてしまいました😂

🍀🍀🍀

昨日、連続つぶやき小説のコメント欄で、noteの仲間由紀恵さんこと月山六太さんが、

と教えてくださいました🙌

ロッタさん🙌録画して無事「哲司る火曜日」を堪能しましたよ🙌
午前中いっぱい楽しんだ「哲司り」はこちら👇

植物柄のシャツを着た「おしゃれ哲司」
ナスのとろみスープを食べる「パクパク哲司」
料理の美味しさに笑顔こぼれる「ナス哲司」
徳永教授の今後を語ろうとする「いたずら哲司」

様々な「哲司り」を堪能できました🙌
ロッタさん、本当にありがとうございました🙌

DE・MO・NE、
でもね!
今日のあさイチは「楽ワザ」の日。

どうして金曜のプレミアムトークにお招きしなかったのだろうか?

切り干し大根の回だと言われると、自ら切り干し大根料理の予習してしまう田中哲司さんだから、楽ワザゲストに決定したのだろうか?

田中哲司さんはプレミアムトークにも登場してもらって、徳永教授が万太郎に心を開いた瞬間とか、田邉教授に世界を見たと野心家の顔を露わにした時とか、

田中哲司さんの優れた表情筋


について華丸大吉さんに
掘り下げてもらいたいなぁ。

その時は、ぜひ私の「哲司り」で表情の変化を追って欲しいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?