見出し画像

いちごの香りであなたも私も優しい気持ちになりましょう

おや、ダフやんがなにかを運んできましたよ。

うんしょ♪うんしょ♪
ジェーンさんが教えてくれた紅茶を見つけたよ♪

1本につき3.9円が熊本の復興支援となるそうです。
記事を読んで美味しい上にチャリティーにもなり、
自分も相手も幸せになれるのは素敵だな、と探していました。

しかもこんなキャンペーンをやってたの♪
買っちゃったよ♪
バッグの後ろには鳥さんのアンヨの跡があるの♪

キリンさん、こんな素敵なチャリティーを企画してくれてありがとうございます🙌

もっともっとチャリティーを企画してください。
参加します🙌


さあ、お茶会開始♪すっごくいい香りなんだよ♪
琉球グラスに大きめ氷で♪ダフやんの腕にあるのは…
人形焼きで〜す♪
弁財天〜♪もうひとついっちゃおう~🙌
2個めは〜♪
宝船〜♪

別の日はチーズケーキとも合わせました😊

チーズケーキとも相性バッチリ♪

いちごティーはグラスに注いだ瞬間、
甘い華やかな香りを放ちました。
一口飲むと上品で控えめな甘さが広がります。

スイーツの甘さを引き立てる爽やかな後味が、
ティータイムに最適です。

ジェーンさん、素敵な情報ありがとうございました。

記事にするのが遅れてしまいましたが、
もし店頭で見かけたらぜひ♪

ゆるやかなチャリティーで、
みなが幸せになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?