見出し画像

しっかりしなさい!

ジェーンさんが大変な事実を発見されました!

こうなると私も調査に乗り出さなくてはなりません!

ChatGPTがこの状態ならLINEのAIチャットくんは?
ということで、以下の質問をしてみました。

月影先生に忠実な源造さんについて聞いてみました。
……。

瀬名泉美って誰?
しかも源蔵さん、女性設定😨

演劇以外、「ガラスの仮面」要素が全くありません。

梅の谷で、紅天女を演じる月影先生の優秀な補佐役として、長台詞をとうとうとそらんじた源造さんに失礼じゃないですか!

ハイスペック源造に謝れ!

とはいっても、私も昔は源造さんの

こういう姿ばかりを見ていたので、

月影先生の爺やだと勘違いしていました。ビシリとした和装で鼓を打ったり、台詞をそらんじたり、ナレーションまでこなす姿を見て「源造さんって若かったのね😨」と反省したものです。

ハイスペック源造を女性と間違えるAIチャットくんはどうかと思いますが、服装でハイスペック源造をおじいさん扱いしていたのですから、それほど強くは責められないとは思います。

思いますが。

AIチャットくんは「ガラスの仮面」を知らないのでは、という不安がモクモクモク。

そこで北島マヤさんについて質問をしたみました。

ええ😨!

ちょ、ちょっと😨!

やる気満々にならないでください💦

どうしよう😨
不安が膨れ上がるばかりです😨💦

亜弓さんはご無事でしょうか?

……。
亜弓さんはお怒りです……。

AIチャットくんもChatGPTも

知らないことは知らない


とちゃんと言いましょうね!

しっかりしなさい!


全くもう!

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?