見出し画像

はそやmの荒ぶるクッキング:大都芸能は「だ」で出るのに「カッピー」は出ない話

クルクル☆カッピー先生🙌
至高のアイスコーヒー実行しました🙌

コメント欄にずっと

爽とインスタントコーヒーは至高

と書き込み続けてくださった努力、
応えましたよ🙌

インスタントのアイスコーヒーと爽
爽を荒ぶりながらすくって
ドーン!もちろん泡立ちません
爽がコーヒーにしみ出るしみ出る♪
爽が小さなかたまりになったころが
絶妙の味加減😊♪
これが噂の至高のコーヒー🙌

最初は、薄いミルク味だったのが、
溶け始め飲み進めるごとに絶妙なミルク感😊
クルクル☆カッピー先生ありがとうございます♪

☕🍨☕🍨☕🍨

私のスマホは「だ」と打つと

大都芸能

と変換される利口者です。

なのに「クルクル☆カッピー」は
「カッ」で止まってしまい、「ぴー」と打ち込まないと「カッピー」が完成しません。

もうかなり打ち込んでいるのに。
不思議です。

「ダフやん」も「ダフ」と打つと
候補に「屋」が出てきて悲しくなります。
なんでダフやんがダフ屋なの😡

カッピー先生もダフやんも大好きなのに。
困った困った。

ひゃっほーい🙌

皆様が遊びに来てくれたおかげで
ラピュタパンに嬉しいお知らせが🙌
ありがとうございます😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?