見出し画像

仕事のスタイル

昨シーズンワークマンにハマった話を書きました。


こちらのフリース、軽くて薄いのに暖かいです😊💕

見よ!この薄さ!

冬のレジャーでぜひとも活用して欲しいです🙌

裏地のアルミ部分が本当に暖かい😊💕

1人でのパソコン作業は暖房をつけると頭がボーっとしてきて眠くなります💦
その悩みを解決してくれたのが裏アルミジャケットと呼ばれるワークマンのフリースです🙌

頭は冷たく体は暖かいと理想の仕事スタイルを実現してくれました😊💕

あまりに優秀なので昨シーズン・今シーズンで色々サイズを揃えたんですよ😊💕

Sサイズ♪
 Mサイズ♪
Lサイズ♪
LLサイズ♪

今シーズンはそれほど寒くないので、1枚切るだけで昼間のパソコン作業には丁度良いのですが、もう少し寒くなったら、

2枚重ねで暖を取ろうかと考えております😊

LやLLは下に厚着をした時、もしくは私がファットになった時に活用しようと考えていたのですが、このフリース本当に暖かかくて。

もしかしてS・M・L・LL全部着たら最強なんじゃね?と考えました💡

考え着いたら早速実行ということでやってみましたが。

こんなになりました💦
つまんだらものすごい厚さに💦
1枚だと薄いんですけどね……

以上、はそやmの浅知恵でした。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?