見出し画像

ようやくワークマンデビューした話

気になるなぁ、と思いつつ買うタイミングを逸していたワークマン。

フォローしている方にいいよー👍と教えてもらったので、勇気を出して近所のワークマンに行ってみたよ!

そして、フリースを購入🙌

画像1

値段に感動、軽さに感動、暖かさに感動。

薄いのに本当に暖かい👏

エアコン無しでも室内にいれそう!

何枚も欲しくなったが、お店にはMサイズが一枚のみ。

後はL・LL・3Lばかり。レジで女性が「Sありませんか?」と聞いていたが、

もう入荷はない

と言われていた。

女性がSとMを買い占めているんだなぁと、我が出足の鈍さを痛感😨

来年は夏の終わりくらいから狙いを定めて希望のフリースをゲットしよう!

家に帰ってワークマンの公式ホームページで検索してみたら、気に入ったデザインは全てL以上しかなかった。

部屋で着るならLでもいいかな?買いに行っちゃおうかな?近くだし。

動きやすいボトムも欲しいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?