見出し画像

【ダフやんレポート】青いポッキー💙

月山六太さんの記事を読んでからずっと探していた青いポッキー。近所のスーパーには売ってなくて。うちの近所のスーパーはお菓子コーナーの充実度が足りなすぎるのです💢

お菓子の過疎地域かもしれない。だってマリービスケットのベルばらシリーズを探すのも血のにじむような努力をしましたもの。

はそやmの地域だけお菓子が充実すればいいのに💢
ロッタさんのスーパーはお菓子が充実していていいなぁ。

徒歩圏内のスーパーを全部見回り諦めかかりましたが、幸運は突然訪れました!

私は支払いをPayPayに特化して次月の還元率をなんとかアップさせる努力を毎月しているのですが、使用回数が2月29日の時点で29回ということに気づいたんです。

30回までもう少しじゃない!


昨夕に慌ててセブンイレブンに駆け込みました。すると!青いポッキーがあったのです😂🙌

スクラッチチャンスで3等は当たるし😊
青いポッキーは見つかるし😊
PayPayは無事30回になるし😊

ロッタさぁぁん、お菓子探索やり遂げましたぁ🙌

ロッタさん♪今日のオヤツだよ♪
小袋も可愛いね♪
中はどうなってるのかな♪
ハートだ♪ハートがいっぱいだよ♪
ポキって、ん~まいねぇ~♪をすると
ハートが出ます♪

ダフやんさん、ピンクのケープにフィットするポッキーで楽しいティータイムとなりましたね😊

🧸「ん~まくて楽しかった♪ロッタさん、教えてくれてありがとね♪」

箱の裏はこんなデザインだよ♪

💚の部分にメッセージを書いてプレゼントとかしたくなりますね♪ホワイトデーくらいまでは売ってるかしら?また買っちゃおう😊

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?