見出し画像

はそやmの荒ぶるカッティング:パネトーネを破壊

先程、黒豆の煮汁を焼いた餅にかけて食べました。薄めずゴクゴク飲めちゃう自分が怖いです。

新年早々荒ぶってますが、年末の荒ぶりで発表するのを忘れていたものがありました。

パネトーネを破壊しちゃったんです。

ダフやん、パネトーネだよ♪
美味しそうだね♪
ん〜まそうだね〜♪
カットしよ♪

ここでダフやん危ないよ、
とパン切り包丁をもらい

私が


切り分けました。

実は、これがクリスマスに悲劇をもたらす結果を引き起こしてしまったのです😨

ギャー😱‼️


パネトーネが……

ダフやんが切るべきだったのでしょうか?パネトーネってこんなに切りにくかったかしら?

もう消化されてしまったので、切りにくいのか、はそやmが荒ぶり過ぎたのか、答えは永久に謎のままとなりました。

12月26日にあげようと思っていて忘れていた記事を今日は投稿します。

まだ仕事モードに切り替わらずダラダラしているはそやmでした。

この記事が参加している募集

熟成下書き

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?