見出し画像

キャラ変更のお知らせ

今月9日が母の命日だったため、入院中のことを書こうと思っているのですが、いつもと違い重い雰囲気になりそうです。

そこで4コママンガをつけて成分を和らげるつもりですが、気づいちゃったんです。

母の入院当時は私ショートカットなんですよ。すでに。

はそやm、キャラ変更をお願いするの巻

あら誰かしら?
緑川はそやmじゃない。どうしたの?
フムフム。髪型で悩んでいるですって。
それなら今後は私がはそやmをやってあげる♪

ということで、今後の4コママンガは

・妹がねずみ様
・私が斎藤工スタイル
・母がモンチッチ

でいきます。

来週からワールドカップが始まるので、母記事の頻度はどれくらいになるかわかりません。でもさらっと2~3記事は書くつもりです。

母は私という存在をこの世に送り出してくれましたので。敬意を込めて文句を言ったり褒めたりしたいです。

⚽⚽⚽

私、ワールドカップ大好きなんです。見ながらピッチ内外の妄想をするのを趣味としております。

サッカー専門の妄想友達とラインしながら、いつも観戦します。昨日の壮行試合も妄想しながら観ました。あまりにくだらないので、noteには絶対載せられません。

人間が食べ物になったり物体になったり、急に選手の日常生活を思い浮かべたりするので、友達しか通用しません。友達も負けずに妄想を送信してきます。

どうしてそんな狂気な内容になったかはわからないです。

ただ、2人の間だけで通用します😂

時々、自分の頭の中が不安になるな、と思いつつ今日はここまで。

ビバ!妄想🙌
ビバ!ワールドカップ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?