見出し画像

ダフやんの下部温泉湯元ホテルのうまうまデザート紹介

ダフやんだよ。
今日は湯元ホテルさんの夕食で出た、
うまうまデザートを紹介するよ♪

パイナップルとリンゴあん入りお餅♪
ピンクと黄色がきれい♪
もう夢中♪
ピョンピョンウサギさんだ♪
ササの葉を開いたらミニミニ大福が出てきたよ♪
もう夢中♪
きゃあ🥰
可愛いね♪きれいだね♪
いただきます♪
みかんパクっ♪
パイナップルパクっ♪
満足♪満足♪
創意工夫の器に感動♪
冷たい麦茶でお口さっぱり♪

大福でも
果物でも

盛り付け次第でウキウキするな、
と感心しちゃった♪

でもダフやん、
おててちっちゃくて柔らかいから
ササの葉っぱを紐で結べない💦

はそやmが荒ぶらなければキュートな
おうちお茶会になるのに。
はそやm、頑張ってみる?

はそやm「無理」

仕方ないよね♪
以上、ダフやんのうまうまデザートレポでした♪

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?