見出し画像

納品完了でカールをパーティ開けして湿気らせる恐れを起こした話

もう明日から年賀状書きに集中できます。枚数少ないので毎年、手書きで済ませてます。

仕事が終わってうれしくてカールをパーティ開けしちゃいました😂🙌

あ、全部食べなきゃ湿気っちゃうじゃん😨

noteが楽しかったので、クリスマスに関係なくやってくる仕事もこなすことができました。

明日はプライベートな賀状イラスト以外に、note元旦用のイラストをじっくり作成します。

あれ?

てこたぁ、オイラ今までnoteをじっくりやってなかったってことじゃあねーか!

こりゃおもしれぇや!ははっ!

納品ハイのため、言葉の乱れをお許しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?