見出し画像

【#noteでよかったこと】いっぱいあるよ!

急に仕事が立て込んできてしまったため、
さらっと投稿します。

ありがたいけれど仕事が安定しない。
それがフリーの宿命です。

誰か私に定期的に仕事をください🥺🤲


本日のお題は

#noteでよかったこと

です。

そんなのいっぱいよ!

♬♬~♬

noteの良いところは、

荒ぶっても(かけ過ぎちゃった)
荒ぶっても(かじっちゃった)

皆さんが笑って温かなコメントを
くださる点です。

また、今までひた隠しにしていた旅ぐまの
ダフやんを

投稿しても(お茶の時間♪)
投稿しても(福原遥ちゃんもうすぐ登場!)

みなさんがやさしく受け入れてくれるのも
noteの良いところです。

ダフやんに関しては本当に最近、
開放されてしまった感が強く、
将来、抱っこして徘徊するのでは、と
不安にも感じ始めました😂

そのうちダフやんが家に来た時の
話もしますね😊

また、え?マジ?という昔話や
みょうちきりんな絵を投稿しても

我が祖母は規格外

皆さんが受け入れてくれることだと思います。

SNSの活動はnoteが最初ですが、
本当にコメント欄を通した交流が
家にこもりがちな私の生活に
彩りを与えてくれました。

note公式さんには感謝しかないのですが、
もっと、コメント欄の交流を
外に向けて自慢してもいいと思うくらい、

私はコメント欄が大好きです。


note、これからもがんばります。


#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?