見出し画像

ノアール放浪記

昨日、コメント欄で沢山のイチゴのノアール情報を得たので、強風が弱風になった午後、意気揚々とでかけたんですよ。

ヤマザキのお菓子なんだもん♪
デイリーヤマザキにあるの当然だよね♪
と浮かれながら

街路樹の紅葉を撮影したりして

気温も程よいので、優雅な散歩気分で歩いたのですが。

絶対手に入ると思って20分ほどウキウキ歩いて到着した最初のデイリーヤマザキ、売ってなかったんです😨

私が午後に出かけたから売り切れたのかな、とも思ったのですが、通常のノアールの横には他の菓子がみっちり並んでいます。

イチゴのノアールが入り込むすきが全くないのです😨

これ、絶対店舗に置いてないよね?

と思い店を出たはそやm。ここで諦めると思います?

諦めないんですよ✨

こんなこともあろうかと、もう一つのデイリーヤマザキを見つけておいたんです✨

最初のデイリーヤマザキから反対方向にあり、20分ほど歩くことになりますが脳内がイチゴのノアール状態ですから歩くことを迷わず選びました。

そこまで気合を入れて歩いたのですが、こちらもイチゴのノアールはなし。売り切れたというよりも販売さえしていない臭がプンプン。

目の前が真っ暗になりました。そして空も暗くなり始めます。

諦めようかな……。ちょっと弱気になるはそやmに心の中のスイーツ探偵が語り掛けます。

スイーツとは真剣に向き合って💕

そう言われたら歩くしかありません。いつも利用する商店街まで歩き、ドラッグストアの菓子コーナをチェックすることにしました。昨日のコメント欄でドラッグストアでイチゴのノアールを見かけたという極秘情報が入っていたのです✨

が、こちらにもなし。

この世に神も仏もあるのかと絶望しかかったとき、私の目の前に

おかしのまちおか


が燦然と輝いて建っていらっしゃっいました。破れかぶれで飛び込んむとありました🙌

イチゴのノアール放浪記の簡易図
汗だくでゲットしたお宝💕

18時過ぎに帰宅して慌ててnoteを書いております。

これからダッシュで夕食の支度だ。

イチゴのノアールのために歩いた私の歩数

これだけ運動したんですから、美味しさもひとしおデスネ😊

やったー🙌

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?