見出し画像

バスティーユへの道整う

ロッタさまぁあ🙌
ジェーンさまぁあ🙌
はそやm、揃え終わりました🙌

うちの近く、このシリーズになるまでかなり時間がかかりました💦

なんと麗しい😊
途中でやめても湿気らない尊い配慮

でも湿気る前に食べ切っちゃうんです😨
尊い配慮を無にしてごめんなさい😨

マリーとブラックムーン💕

実はブラックムーンに到達するまでには困難を乗り越えねばなりませんでした😢

暫くの間、

ブラックムーンだけサンリオでした……

サンリオも可愛いですよ。でもね、このコンプリートはヴェルサイユだからこそ始めたものなんです💦

ということでオスカル様をゲットするまで何度もサンリオ版をいただいちゃいました🤤サンリオが売れればオスカル様が早く並ぶかなって🙌

ブラックムーンをお昼にしたり、オヤツにしたり無い知恵を絞りまくりました😂

そしてぇ、ジャン🙌

オスカル様をゲット🙌
その他は順調に
集まりました😊🙌

無事コンプリート🙌
走り回って空腹のはそやmは、

カップ焼きそばに卵を落として食べました🙌

焼きそばに生卵を落とすとスキヤキ味になります🤤

大変😨
体重が2kg増えました😨

ロッタ様、ジェーン様、
バスティーユへの道整いました✨

さあ共にバスティーユへ🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?