見出し画像

今年は東北東♪

いつも恵方巻きは夕飯で食べています。2月3日は海苔巻き。毎年楽だなって思ってました。今年もそのつもりでしたが。

別に夜にこだわらくてもいいかなとお昼を恵方巻で済ませました🙌

夜に食べなくてもいいんですよね?
いつもは平日だから夜に食べていたはず💦
記憶があやふやですが、休日のお昼に海苔巻き、最高じゃないですか!

恵方巻♪
……♪

東北東に向かってお願い事をしながら無言で食べました。ダフやんは元々無口なので最後まで黙って食べられましたよ♪

🧸「ん~まいねぇ~♪」

玉子・カニカマ・椎茸・干瓢・おぼろ昆布入り♪

生ものも牛肉も入っていないシンプルな恵方巻、美味しゅうございました。

本日はアジアカップ日本戦。

ちょっとピッチ外では色々雑音がありましたが、イワシのつみれ鍋を用意して邪気を払いながら応援しますわよ🙌

やばい💦また眠くなってきている💦
私の眠気もどこかに飛んでいってくれ~💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?