見出し画像

ダフやんのぶらり銀座食べ歩き③

3店舗目はBuvette(ブヴェット)さん♪
朝から晩まで利用できる便利でおしゃれ、ノスタルジックなお店だよ♪
日比谷で映画や宝塚を見た後に便利なお店なんだ♪

ブラックコーヒーが酸味系と聞いて、お友達が
カフェオレを選んだので、はそやmも便乗。

カフェオレボウル入りだよ♪
きれいだねぇ~♪
17時を過ぎたらローソクサービス♪

高校時代のグラスゴーの先生の夏服がどうしても思い出せない話が出たところで解散♪

グラスゴーの先生が出てくると解散になるの♪

不思議だね♪

美味しかった~♪楽しかった~♪

ダフやんの食レポはここまで♪

🍛🍵☕

満足そうなダフやんですが、最近なぜか帽子がすぐ取れちゃうんです💦そこで、

毛糸をほどいて編み直しました🙌

でもこれだとお耳だけ紫外線を浴びてしまいそうです💦

で、耳を作ったら
片耳の毛糸が足りず💦
白い毛糸を追加して完成させましたが。

なんだかバランスが悪い💦
こういう時は、躊躇なく毛糸をほどくのがはそやm流~

ダフやんと一緒に毛糸をほどきます😊
ダフやんは小さいので
すぐできましたぁ🙌
バックスタイル

耳があるのでどうしてもモコモコしちゃいますが、これなら帽子も簡単に脱げないでしょう😊

これで安心して連れ歩けます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?