見出し画像

ランニング記録6月25日(10km)

この日はもともと走る予定はなかったんだけど
急遽時間ができて走りました!

RUNTRIPっていうアプリのイベントで
10kmのオンラインマラソンに参加をしました。

この日は、雨があがったムシっとした夕方で
日差しはほとんどなかったけど、ゆっくり走っても心拍数が上がるし
もう少し気持ちよく走りたかった。

やっぱり急な予定変更は気持ちがついていかないから
あんまりしたくないなと思った日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回も読んでもらえるとありがたいです!


この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?