見出し画像

ランニング記録5月20日(5km)

この日は、大会2日前で走るかどうか迷ったけど
少しでも走っておかないと不安だったので5kmだけ走りました。

前回同様、レースペースの5分20秒を意識してスタートしたけど
自分の中で少し速いかなと思っていたら
最初の1kmは5分28秒で、全く逆で遅かった。

その後、ペースを上げて走って
結果的に5分20秒くらいにまとめたけど
こういう行き当たりばったりな走りは
練習効率が悪いからしない方がいいし
ましてや大会前はもっと良いイメージが持てるような
練習をした方が良いと思う。

その辺も含めてまだまだ経験が浅いから
これからもっと経験を積んでいかないと!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
次回も読んでいただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?