人気の記事一覧

仮面ライダーといえば現在放映中の作品はジオウだけど、カタカナひらがな表記を取り入れた理由がさっぱりわからないんですよね。 慣れては来たけどカッコ良くは思えないんですが・・・

腰痛が激しいよ・・・。

ファーウェイ、Googleサポートから外されるんですね やはりPixelを売りたいんでしょうか?

残業なう #蓮沼康之 #日記

ベッカム免停か・・・ 運転中の電話ダメ。ゼッタイ。

セーラームーンに登場するタキシード仮面ですが、一部の界隈では『変態仮面』と呼ばれていることを知ってクスッとなりました。まあ、分からなくもないけど・・・(笑)

おはようございます!10連休なのでダレてます!

東京オリンピックの観戦チケット今日から申し込み開始! 忘れないようにしないとね

どろろ終わっちゃったけど綺麗にまとまっていて、原作読んでみたくなりました。

そういえば今「甲虫王者ムシキング」が観れますね。懐かしい。。。

仮面ライダーカブトの話で、予算のほとんどが飛んで行ったというのを前に書いたんですけども、同じく仮面ライダーで予算が飛んで行ったと言えば、仮面ライダーオーズのガタキリバコンボも代表的な予算食いシーンですよね。

雨と言えば、仮面ライダーカブトの序盤の話で、予算のほとんどが飛んで行った手書きの雨粒の話を思い出しますね。

ギリギリまで頑張って、ピンチのピンチのそんな時はウルトラマンが欲しいですね。

令和ではじめてのプレミアムフライデー 残念ながら就業時間には変化がない せめて外食でもして個人消費に貢献しようか

6種類の危険なマルウェアに感染したノートパソコン、芸術作品「混沌の継続」 競売で$1,345,000で落札 https://thepersistenceofchaos.com/ 芸術って難しいな・・・

トランプさん大相撲気に入ってくれたらしい 日本の国技に対して好感触持ってもらえてよかったと思う

半沢直樹の続編は個人的にかなり楽しみ キャストはできるだけそのままだと嬉しい

大谷昨日死球受けたのに今日スタメンて凄い

新元号おめでとうございます! 心機一転頑張ろう