人気の記事一覧

東京の夏、最高の花火大会への招待

ヨガ併あかんて

もうすぐこの時期!8月はイベントがいっぱい!たくさんの人と出会えるチャンスだな~

今日は神宮花火大会です。夕方から道路規制!大変混雑しますのでお気をつけてお越しくださいませ!今日もうれしい打ち合わせとショップ同行!夜は花火とイベント楽しみます!今日も頑張ります✨

昨日は神宮花火大会。最後は少しバタバタしてしまいスタートは1時間遅れで、ゆかいな仲間たちがサロンに集まった。起業から全力で取り組んだご褒美のようなそんなひととき。仲間はいつ集まってもいい刺激をくれる。しばし、仕事モードを離れ、昨晩は心が和む時間を過ごせた。今日は朝からフルパワー!

おはようございます。今日は信濃町から外苑前まで。明日の神宮花火大会の準備に余念がない。夏のイベントを生で、サロンから見れるのは本当にうれしいことだ。明日からお盆休みの方たちも多い、神宮の街もたくさんの人がくるだろう。来客の準備もしっかり行う。アポイントも多く週末スパートをかける

神宮花火大会

自宅の目の前が花火会場という贅沢な空間。

12日前

2023年(令和5年)8月12日(土)花火大会は観ないのかな!

有料
300
8か月前

神宮花火大会に行った。雨模様で中止になるかもと、やきもきしたが強行。マツケンのアラブ調の新曲披露で会場も大盛り上がり。今回、新発見だったのは機械トラブル待ちの時間があった時のこと。みんながスマホライトを点けて対岸に合図したこと。小さい光がキラキラ星の如く煌めいて心がポッとなった。

1年前

思い出した。。。 花火は最後が良いのだと。。。。